<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > 2015★楊貴妃祭★ありがとう♪

2015★楊貴妃祭★ありがとう♪

2015年07月19日

2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



たくさんのイベントあるなか・・・

たくさんのお客様で~♪~♪フルSIM状態でした♪

ありがとうございました~((-ω-(‘ω’〃)ペコリ

めっちゃ~とっても楽しい時間でした^^^b



楊貴妃ねーさん~♪

RezDay★おめでとうございます!!!!!


始まる1時間前からお客様がいらして~びっくりでした♪

さすが!!楊貴妃さんのお誕生日!!!!です♪

私は、ダンスの暖気しながら~《popopoさんの音で》

始まる前には・・既に15人!!でした^^b

主賓  Yokihi Beauties

DJ ひなた(Hinatamh Noel)
   ちゅっこ (Chucco Malso)
     Yozakura Destiny
     popopo Mighty
DM みずきチャン (mizuki Alter)
    RISA (Risa Ranica)
VJ   Aries Shamen

かっこいい!!かわいい!!おもしろい!!素敵な!!下ねた!!!MIX!!!

早着替えのきゅぐりダンサーズ!!!生着替え??

巨大アバ!!!ロボット!!!圧巻でした

チャットは、ほとんど見られてないのでちと残念;

SSは、アングルも考えず;押してるだけですが・・



スライドショーです音有り





★アリエスちゃAries Shamen★
今回1番長時間頑張ってくれた
ドーム!!すごかったです♪綺麗だった^^b 
ほんとにお疲れ様でした♪

楊貴妃ね-さんYokihi Beauties★いつも素敵な*YB*衣装のギフト
今回は特別に!!全部で6つもいただけました^^b
ありがとうぅぅぅぅぅぅございました╲(。◕‿◕。)╱

SIMオーナーpopopo Mighty★ありがとうぅぅぅぅぅ♪ DJ&巨大ロボ!!

りさちゃんRisa Ranica、後半重い中 DMお疲れ様でした♪

ざくさんYozakura Destiny~3日連続DJだったんですね・・♪ネタ!最高!!!
ゆっくり休んでね♪お疲れ様でした♪

ひなたちゃんHinatamh Noel、会場のオブジェ設置等♪^^b
ウルトラマンシリーズの曲知らない曲も多かったので、
ユーチューブで聴いてました
なんと全部で14曲を30分に編集!!!お疲れ様でした
今回歌も覚えましたよぉ!!

ちゅっこちゃんChucco Malso、実行委員中心で、動いてくれて^^b 
お疲れ様でした。ほんとにありがとう♪
チャットでの説明、ありがとん♪感謝・・

私、mizukiダンスは、今回スムーズに動いてほっ^^v
デモ;フロアを移動し、ダンスをお届けしましたが、
行き届かなかった方m(__)m

お友達からIMいただき、飛べないと・・m(__)m
終了時・・今起きた><ってお友達からIM残念・・・でした

ありがとうございました。



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



2015★楊貴妃祭★ありがとう♪



楊貴妃祭2015 実行委員
DJ ひなた(Hinatamh Noel)
   ちゅっこ (Chucco Malso)
   Yozakura Destiny
   Popopo Mighty
DM みずきチャン (Mizuki Alter)
    RISA (Risa Ranica)
VJ Aries Shamen

来年も!!!!

㌽e

Posted by みずき♪ at 08:22│Comments(2)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
Comments
みずきちゃん、おつかれさまでしたぁ~

たくさん来てくれてよかった^^
ダンスもとってもスムーズでしたね。

また来年も、みんなで集まれるといいなw
Posted by ちゅっこ at 2015年07月19日 10:27
ちゅっこちゃん(⌒‐⌒)お疲れさまでした。楽しかったね(^-^)/
楽しいのが一番だね(^-^ゞ
来年もね(^-^)
コメントThank you♪
Posted by みずき♪ at 2015年07月19日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。