<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪

CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪

2015年11月02日

CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪


20151030 1夜記念SS


CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪


20151031 2夜記念SS


10月30日1夜 スライドです。

 


リズママの演目です。



10月31日2夜 スライドです。




ゆうちゃんのリハの演目SSです。




CREAおばさんのパンプキンパイ 2夜・・大盛況で終わりました。

お越しくださった皆様ありがとうございました~♪

2日間フルSIM お友達何人か?SIMは入れないとIMいただきました・・;;

皆様の演目!!!圧巻でした♪すごかったです♪

私はがん見!!!

今後~4店舗のショーで演目の再演ご披露があるのかな??

あるといいな~♪また^^お伺いしたいな^^

4店舗のショークラブ(cossette',Re:On,eScape,team Ä・S・H)

会場のフロア、エントランス、ほんとにステキな場所感動でした。

このステキな場所もSSに残したく・・・たくさん撮りました♪

スライドに・・♪ASHのリズママとゆうちゃんお演目は、別になってます;;

ゆうちゃんの演目は、みずきもお手伝いしていたので・・・
リハのSSをスライドにしてます。


私は、2日目のゆうちゃんの演目のお手伝い♪お出迎えだけでしたが・・

事前の準備等々~~

4つのお店のスタッフの皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

撮った個々のSSをアップできたらと思っています;;

team Ä・S・H公式ブログ ご覧くださいね
http://teamash.slmame.com/e1552615.html










Posted by みずき♪ at 09:24│Comments(0)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
20151021アニソンもふもふランドありがとう&お知らせ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
 20151021アニソンもふもふランドありがとう&お知らせ (2015-10-22 19:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。