<%Site_name_short%> > HOME > メモリアル > popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出

popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出

2021年07月07日



大変ご無沙汰しております。みずきです。

皆様お元気でSLを楽しんでいらっしゃると思います。

私は元気です(^o^)丿現在は、RL優先にて生活をしています。

少しでもSLにインしてお友達に会いに行きたいなって思っています。

よろしくお願いします

超久々(T_T)のブログで、書き方操作忘れている(+_+)みずきです。



2019年1月10日popopo Mightyさんが急死されました。

お聞きした時は、ただただ驚きでいっぱいでした。

2年以上時が過ぎてしまったのですね・・・・早いですね。

天国でもガンダムで(^o^)丿飛び回っているのかな??


最後にお話ししたのが(^o^)2018年12月のクリスマス時期に

IMで、みずきちゃん~元気にしてるか?

健康に気を付けてね。

SIMに遊びにおいで

メリークリスマスって・・・・・言ってくれてたのにね・・・

それからひと月もしない間に・・・・・

・・・・・(T_T)


popopo Mightyさんには、

SL生まれた時からほんとに長い時間をお世話になっていました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

感謝しかありません。

popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出を少し書ければと思います。


SLの中で色んなきっかけで、背中を押してくださったのがpopopo Mightyさんでした。

色々なお店に、お邪魔するのも一人では行けずいろんなお店に連れて行っていただきました。

紅胡蝶のライブ、DJを教えてくださったのもpopopo Mightyさんでした。

拠点となったのが、日比谷SIMにあったアロハン亭です。

あろはんさんのお名前を付けたそうです。

そのあろはんさんも、SLにいらっしゃらなくなり・・

popopo Mightyさんが、中心になってお店?お家?居場所を守って

そこが実家になり、ホームになり思い出多い場所になりました。

アロハン亭も旧匠SIM郡の中で何回か引っ越しをしました。

最後にアロハン亭があったのが、popopo Mightyさんオーナーの fand SIMでした。 

2019年には・・空地になっていました@@

ちょうど立て替えの準備をされているところでした。残念です。

fand SIM が出来る前までは、

匠SIM郡を、その時の旧オーナーりゅうじさん、後オーナJさんより、SIMのほぼ全権を託されて、

popopo Mightyさんと一緒にたくさんのSIM管理をさせていただくことになり、

SIMの整備、お店、住民の方の誘致、イベント企画等……

一緒にしたことは、ほんとに楽しい思い出になっています。

途中からpopopo Mightyさんは、SIMお仕事の途中で・・

脱線・・・(笑)(笑)

飛行機でSIM郡内を飛んでたり・・(笑)

なので・・・・

ほぼ・・私一人で、SIM管理しをしていた感じでした(笑)(笑)


ガンダム教育(笑)(笑)受けました・・・♪♪受けました♪♪

ガンダムに変身で遊んでいたことも(笑)楽しい思いですね。

ガンダムコレクションもまた、ご紹介できたらと思っています。

多分、何十種類あるか??わからないぐらいあると・・思います(笑)


popopo Mightyさんをぽぽちゃんとお呼びしていたので、

ここからぽぽちゃんと呼ばせていただきます。




popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出




懐かしいですね・・・



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出




アロハン亭が引っ越ししても置いてあるものはほぼ一緒で(笑)

池、カウンター、垂幕、ロボット、爆発物(笑)等(#^.^#)です。

撮りとめていたSL内、昔のSNSの中にたくさんの写真があります。

その中から発掘して(大げさですね;)写真で思い出せたらと思っています。



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出




popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出




ここからは、fand SIM 内のアロハン亭です。


popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



popopo Mightyさんとのアロハン亭の思い出



ラジオの生放送にも出演されて~いい思い出ですね。

日比谷SIMでは、イベントもたくさんしました(^o^)丿すべて貴重な思い出になっています。



















Posted by みずき♪ at 11:34│Comments(0)メモリアル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。