<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > shinobuさんのライブいってきました~♫

shinobuさんのライブいってきました~♫

2011年08月15日

こんにちわ~みずきです・・(●^o^●)v

毎日暑い日が続いていますが~お盆のど真ん中お元気でしょうか??



先週の水曜日・・月島SIMのバーメモリアで~

オーナーのイナリンさんから急遽お店で

ライブがあるとお知らせを受けて~~

初めてshinobuさんの生ライブをお聞きしました。

素敵な生ライブで~夜を楽しく過ごす事ができました~^b^

お疲れ様でした~~(^o^)丿



shinobuさんのライブいってきました~♫



shinobuさんのライブいってきました~♫



それがご縁で~
今回四季の行われた shinobuさんのライブにお友達といってきました・・♫


お盆の昼間でも~たくさんの方で~いっぱいでした・・

私は・・3.4回落ちまくっていましたが・・・><アセアセ・・

バラード素敵でした~♫

歌詞が心に響きましたね・・・・・

機会があったら~また^ライブにいけたらいいなぁ~って思います・・

記録としてのSSしか有りません><すみません^^

下記のお写真は・・バーメモリアで撮ったものです^^v

最近・・安定してないのかな?自分のPCなのか・・和田さんに見えてしまう事が^^;

綺麗に撮れていなくて・・申し訳ありませんん・・<




shinobuさんのライブいってきました~♫



shinobuさんのライブいってきました~♫



shinobuさんのライブいってきました~♫


Posted by みずき♪ at 15:29│Comments(0)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。