<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > きゃは!!ジャージだ!!!

きゃは!!ジャージだ!!!

2011年10月19日

おはようございます~♫~♫

楽しいなぁ~ジャージ!!!


きゃは!!ジャージだ!!!





お友達に教えていだたいて^^v期間限定で・・

かおりちゃん~ありがとう(^◇^)v

ribbonのオーナーのMaoさん~ありがとうございました~♫

わ^^いわ^^い!!!

みずき・・名前入りのジャージをいただきました(#^.^#)



                        ribbonさんのこのださいジャージ★オーナーさんのブログです
                         http://maomelody4.slmame.com/e1156549.html


きゃはきゃは・・・・・・・タグが~~楽しすぎ!!!!

ぜひぜひ・・・ガチャ!!トライしてみてね^^b



きゃは!!ジャージだ!!!



きゃは!!ジャージだ!!!



きゃは!!ジャージだ!!!



きゃは!!ジャージだ!!!



きゃは!!ジャージだ!!!






Posted by みずき♪ at 07:58│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。