<%Site_name_short%> > HOME > おじゃましました★ > choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)

choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)

2011年11月18日

 
おはようございます~♪ みずきですぅ~(●^o^●)

昨晩は・・・お久しぶりに~♪
 
  


choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



  
choose*cafe に行ってきました~♪

テーマは・・・・ロボでした~♪

Laさんが~作られた・・・ポン太くん~みなさんとダンス^^v

DJは・・ぽぽちゃんで<変身三昧のDJさん~

~楽しい時間をすごしてきました~^♪

ちぃさん~シロさん~Laさん~いつも楽しくて・・

ありがとうございます^^v

みなさん~おなじポン太くんですが・・・

なんと!!!プロフのSSが・・頭の上に表示されるんですぅよ~~~!!!

すこし・・・そのSSが・・・読み込めていないのも・・お愛嬌と・・・><

  
 


                         choose*cafeは・・こちらです
                    http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)



choose*cafeに行ってきたよ(●^o^●)












Posted by みずき♪ at 07:10│Comments(2)おじゃましました★

同じカテゴリー(おじゃましました★)の記事画像
麗良弥屋リオープン行ってきました!!
HaPpYCafe&ChooseCafe行ってきました
Choose cafe 「お掃除」おじゃましました(^-^)
同じカテゴリー(おじゃましました★)の記事
 麗良弥屋リオープン行ってきました!! (2011-12-02 08:48)
 HaPpYCafe&ChooseCafe行ってきました (2011-10-28 09:35)
 Choose cafe 「お掃除」おじゃましました(^-^) (2011-09-09 06:37)
Comments
おはぁ
おつですた
ふ~も ふもふもふもっふも~~
ふもふも ふもふも
ふもふも ふもふも

以上 ポン太語ですた
Posted by ぽぽたま at 2011年11月18日 07:25
ぽぽたま~(●^o^●)

こんにちわ~♪
DJお疲れ様でした~

いったい・・
何曲PCに~はいっているんだろう??

もふもふ~♫
ふもふも~♫
Posted by みずき♪みずき♪ at 2011年11月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。