<%Site_name_short%> > HOME > ご紹介 > ★麗良弥・らいら屋オープンです★

★麗良弥・らいら屋オープンです★

2011年11月30日

ご紹介です~♫

お友達のらいらちゃんのバーが

明日いよいよ12月1日

21時リニュアルオープンですぅ~♫ 

ぜひ~お越しくださいね~♫
 


                           場所は・・
                       http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/45/216/801

★麗良弥・らいら屋オープンです★




★麗良弥・らいら屋オープンです★



★麗良弥・らいら屋オープンです★




                           オーナーのらいらちゃんです♫      
★麗良弥・らいら屋オープンです★


 
                           スタッフのまやちゃんです♫ 
★麗良弥・らいら屋オープンです★



                          スタッフのまさみちゃんです♫    
★麗良弥・らいら屋オープンです★




                         セクシーなお姉さま達ですよぉ~♫
                           ダンスフロアも素敵です~♫

★麗良弥・らいら屋オープンです★





Posted by みずき♪ at 20:24│Comments(2)ご紹介

同じカテゴリー(ご紹介)の記事画像
Kaiさんの11月公演のあるLEA SIMにお邪魔しました。
アッガイ<ミニ>の肩乗り人形もらえますよ^^v
今年の走り納め・・(^-^)V
同じカテゴリー(ご紹介)の記事
 Kaiさんの11月公演のあるLEA SIMにお邪魔しました。 (2015-11-10 13:35)
 アッガイ<ミニ>の肩乗り人形もらえますよ^^v (2012-09-30 09:28)
 今年の走り納め・・(^-^)V (2011-12-28 09:36)
Comments
おおおおおおw
みずきちゃんありがとう^^
すっごい嬉しいwオーナーも多分喜んでると思うけど
こんな大々的に乗っけてくれるなんてありがとね^^
Posted by まさみん^^ at 2011年11月30日 22:08
まさみちゃん~(●^o^●)v

★リニューアルオープンおめでとう~★

こちらこそ~いつも遊んでくれてありがと・・

明日は・・楽しみにしてますぅ~♫

ラン~ラン~♫~♫
Posted by みずき♪みずき♪ at 2011年11月30日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。