<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > 追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫

追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫

2011年12月11日


  
急なお知らせでしたが・・・

shinobu RK shinobuさん単独LIVEin湘南  

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました~♫ 
 
 
  
          




追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



もちもちさんもいらしていただき・・ありがとうございました^^b

アットホームで・・あっという間のライブでした・・

楽しい時間を過ごさせて・・いただきました~~~~(●^o^●)

shinobuさん~ステージ衣装もかっこよかったですね!!

落ちつつ・・・><撮れました~が・・・

写っているという程度です・・・ご了承ください^^;
 
    



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫





追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



                       会場の風景・・・を・・

追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



ここからは・・追記です

トミーさんの撮られたSSです・・

ほんとに綺麗❤

少し載せさせていただきました~♫ 

ありがとうございます
 
   


追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫



追記shinobuさん10日ライブありがとうございました♫













Posted by みずき♪ at 08:00│Comments(4)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
Comments
あれ?どっかで見たなんとか弥さんのオーナーも参加してたのね?www
Posted by masami at 2011年12月15日 19:10
masamiちゃん(^∇^)

コメントありがとうです
あはは、らいらやさんのオーナーさんですね
来て下さいましたよぉ〜♪
Posted by みずき♪みずき♪ at 2011年12月15日 19:23
あ、ホントだ@@ らいらちゃん、足あげてー><
楽しそうだからいいかな。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by かおりかおり at 2011年12月25日 05:27
かおりちゃん~(^-^)v

★Merry★Christmas★
また・・イベントしたら・・来てね♪
待ってるよん~♫
Posted by みずき♪みずき♪ at 2011年12月25日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。