<%Site_name_short%> > HOME > ご紹介・・ > レアMSいただきました^^v

レアMSいただきました^^v

2011年12月22日



みずきです~♫

なんと!!!

クリスマスプレゼント!!!!

ガンダムクリエータのみきちゃんから~いただきました★☆★   


AMX-104 R-JARJA   非売品です  
   
     
     


レアMSいただきました^^v




もうね・・細部まで・・綺麗で~すごい出来栄えです・・

30個のテクスを使ったそうです・・すごい^^v

みきちゃん~いつもありがとう・・❤❤

贅沢なMS・・(●^o^●)v

細部をアップししました・・・うまく撮れてないけど^^;

ゆっくり・・みてくださいね・・★☆


レアMSいただきました^^v



レアMSいただきました^^v



レアMSいただきました^^v



レアMSいただきました^^v




Posted by みずき♪ at 12:10│Comments(2)ご紹介・・

Comments
Rジャジャだぬ
実は パイロットは
せくすいーおねーさんですた
ぶぶぶっ
Posted by ぽぽちゃま at 2011年12月23日 10:22
ぽぽちゃま〜(⌒▽⌒)v

コメントサンクスです♬
おお!!セクシーお姉さん〜♪
本当に細部まですごいMSですですね
これで、どこかに突撃しょ……ふふ
Posted by みずき♪ at 2011年12月23日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。