<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > 4月14日イベントのお知らせです♪

4月14日イベントのお知らせです♪

2012年04月08日


SL応援団のみずきです^^v

久々のイベント!!!!お知らせです♪

みんなで~楽しい時間をすごしましょう~~(●^o^●)
 
    


4月14日イベントのお知らせです♪





日時:  4月14日22時~24時

DJ:   DJ popopo Mighty
      DJ SHAUSOL 
      DJ layra bulmer
  
場所:          萌空海 
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/228/202/499     



  
お友達のらいらちゃんとまさみちゃんがスタッフさんのお店

萌空海からのイベントのお知らせです(●^o^●)v

3人DJさんと・・萌空海さんのダンスパーティ!!!!!
  
  


変身DJで有名な popopo Mightyさん


4月14日イベントのお知らせです♪



アフロヘヤーでおなじみのSHAUSOLさん 


4月14日イベントのお知らせです♪



仲良しで美しすぎるDJのlayra bulmerちゃん


4月14日イベントのお知らせです♪



イベント特設会場★もしかしたら?少し変更になるかも・?


4月14日イベントのお知らせです♪





次からは・・・萌空海さんからのノートからです\(^o^)/



<日時>
平成24年4月14日(土)
<時間>
22時より開始24時終了とさせていただきます。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/228/202/499

<内容>
主にダンスをメインとしたパーティーです。

☆DJ様
・DJ popopo Mighty
・DJ SHAUSOL 
・DJ layra.bulmer

リレー式でのDJライブを行います^^
当日追加DJや他に変更があるかもしれませんが予めご了承ください。
萌空海遊女たちにによるダンスも用意しています。

ダンス好きな方はもちろん初心者の方でも踊れるようにダンスマットもよういしております^^
※ダンスは床のロゴをタッチで踊れるようになっております(≧▽≦)ゞ

※当日は混雑が予想されますので出来るだけAOやHUD等負担を
軽くするためにもご協力お願いできれば幸いかと存じます。
萌空海遊女たちにによるダンスも用意しています。

ご意見・お問い合わせは
layra.bulmer
masami jinxまで^^

Posted by みずき♪ at 11:06│Comments(2)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
Comments
おおおーみずきっちありがとね^^ほんとに感謝だよ^w^
当日は一緒に盛り上がりましょうね^^w
Posted by masami at 2012年04月08日 23:26
masamiちゃん~(●^o^●)v

コメントありがとう~♪
うんうん・・当日楽しもうね^^v
楽しみ楽しみ~(^○^)
Posted by みずき♪みずき♪ at 2012年04月09日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。