<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > 昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした

昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした

2012年08月22日



おはようございます。  

昨晩の流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第131回 アロハ湯で開催!!


来てくださってありがとんございました~♫

たくさんの方にお越しいただき~♫

たくさんの方にお聞きいただき~♫<

ありがとうございました^^v

楽しかったです

今まで・・レア的にはあったみたいですが(*^_^*)

・・SL内で

ぽぽぽさんの生声・・・ラジオにて^^初お披露目でした~♫

大阪弁でおしゃべり・・(*^_^*)

ぐほぐほ・・・面白かったです・・

コテツさんとのやりとりも・・・(^o^)

それに・・

日比谷の懐かしい面々が~終結!!!

初代オーナーりゅうじさん、

何か月かぶりにインした・・アロハンおやじ・・

家族の面々・・総集合でした・・(^o^)v

皆さんと会えた事!!

この機会・・に感謝です~(●^o^●)

SIMリスターがあって><

なかなか復活しなくて・・

移動先の上野で終了となりました^^v


るかさん、こてつさん、あやさん、はじめ・・関係者の方

ありがとうございました\(^o^)/

楽しい時間でした♫~♫


SS少し撮りました・・記録として^^v

観てくださいね



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした




昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした




昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした



昨晩、Oh!バッカーノ!アロハ湯ありがとうでした







Posted by みずき♪ at 13:47│Comments(0)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。