<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > カフェ&バーHeartイベントありがとうございました

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました

2012年10月26日


カフェ&バーHeartイベントありがとうございました








カフェ&バーHeart  ハロウインイベントに

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

のべ・・50人ちかっくの方にお越しいただきました(^O^)

お手伝いをしていただいたみなさま~

ありがとうございました(^O^)

みなさまと楽しい時間を過ごすことができて~(^O^)

感謝でいっぱいです(●^o^●)

DJももちゃん~たのしかった!!

りばさん~素敵なお土産ありがとうでした^^v

ダンサーのみなさま~カッコ良かった!

スタッフのみなさん~たのしかったです^^

ちゃこちゃん~(^O^)忙しい中・・おつかれさんでした~♫


SSも~裏でIMの嵐で・・・なかなか撮れませんでした^^;

お友達に撮っていただいた★3枚SSも載せさせていただいます。

ありがとうございます。

これからも~♥

DJバニーことちゃこの  カフェ&バーHeart♥  よろしくお願いします(^O^)v

すいんくをご確認の上・・遊びにいらしてください~ね。

お待ちしていますぅ~♫








DJMOMOさんです(^O^)かっこ、かわゆかった~♪
カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



★けいちゃんが撮ってくれたSSです・・ありがとん~♫
カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました

clear="all">


カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



お友達がとってくれたSSです★1ありがとう

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



★2

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



仮装大賞第1位は 芹沢かもさんでした♫おめでとうございました^^

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました




第2位は、らいらさんでした♫おめでとう~~~~(^O^)v

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



第3位は、rikuさんでした~♫おめでとうございました~♫

カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました



カフェ&バーHeartイベントありがとうございました


























Posted by みずき♪ at 08:47│Comments(0)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。