<%Site_name_short%> > HOME > 結婚式 > 祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう

祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう

2013年04月28日

祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう




GWに入りましたね・・・おはようございます♪ 

連休前に幸せなお披露目がありました^^b

ぽぽちゃん、りさちゃん(●^o^●)

おめでとうございます♥

お幸せに~♫~♪

素敵なガーデンチャペルでした^^

りさちゃんがとっても綺麗で^^ ポッ・・

りさちゃんばかり撮ってしまった^^b

♥がいっぱい~飛んでました^^

なんと!りさちゃんから・・ブーケをいただいちゃいました・・

ありがとう・・・・・

U\(●~▽~●)Уイェーイ!  きゃきゃ・・

     嬉しくて・戻ってからSS撮っちゃった^^v


25日L’s cafe 店長の神父さんの立ち会いでした♫~♪

お友達がたくさん列席されてました(^O^)

SS見てくださいね(@⌒ο⌒@)b

今回は、少し重かったですが、高設定で頑張って撮ってみました^^

少し反映されてないところがありますが・・(゜-゜)



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう




祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう



祝♥popoさんRISAちゃん♥おめでとう











Posted by みずき♪ at 11:14│Comments(0)結婚式

同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
ぷよさんとくるみちゃんの結婚式♪~♪~
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ぷよさんとくるみちゃんの結婚式♪~♪~ (2008-12-11 09:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。