<%Site_name_short%> > HOME > ファッションショー > 昨晩のMilky Houseのお着物のショー(✿╹◡╹)v

昨晩のMilky Houseのお着物のショー(✿╹◡╹)v

2013年05月05日

昨晩のMilky Houseのお着物のショー(✿╹◡╹)v





おはようございます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ

初めてのお着物のショーでした(●^o^●)

ワクワクドキドキ~~~♪~♪~♪~♪

とっても楽しかったです!!

フルSIMで入れない方もたくさんいらしたそうです・・

残念でしたが・・・

会場にお越しいただいた方^^中継をご覧いただいた方

ありがとうございました。

自分も他のショーの様子も見られず;;残念でした・・

SHOW の中継が瑠花さんの  V-RAVE.tv でありました^^v

見られなかったので^^とっても嬉しいぃ^^b

ありがとうございました。

無事^^らいらちゃ~のリーダーで~

Milky House出演者5人 無事おわりました~♪~♫

らいらちゃ~皆様お疲れ様でした^^v

楽しかったです~(●^o^●)

最後に~♪

Milky HouseのオーナーSequanna Kiddさん

素敵なお着物^^ありがとうございました(σ´∀`)σ

色々アドバイス等リハ~ご指導をsandra72.amatさん

ありがとうございました(o^∇^o)


昨晩のMilky Houseのお着物のショー(✿╹◡╹)v




http://www.ustream.tv/channel/vravetv#/recorded/32343973


昨晩のMilky Houseのお着物のショー(✿╹◡╹)v


Posted by みずき♪ at 09:23│Comments(0)ファッションショー

同じカテゴリー(ファッションショー)の記事画像
ギャラリーふみファッションショー
同じカテゴリー(ファッションショー)の記事
 ギャラリーふみファッションショー (2009-03-08 14:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。