<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > SS募集中!カフェ&バーHeart1周年記念イベント 

SS募集中!カフェ&バーHeart1周年記念イベント 

2013年05月18日


SS募集中!カフェ&バーHeart1周年記念イベント 




 

カフェ&バーHeart1周年記念イベント のお知らせです!!

  募集中です!!!

あなたの好きな♥お気に入りなファッションのSS等

お待ちしています・・

本日18日土曜中受け付け中です^^b

たぶん・・・少し遅れても大丈夫です(^○^)b ぐはは


ハート1周年記念イベント!

「ハートコレクション2013」開催!

(日頃の感謝の気持ちをこめて!1周年!)

日時5月19日(日)22時〜2時間の予定

場所 
http://maps.secondlife.com/secondlife/ASUKA/128/128/2


22時よりラジオハートビート
パーソナリティー 
chacotixChoche
akino eternal

「私とあなたのセカンドライフ」
2時間音楽の間に、セカンドライフについて2人娘が語り合う予定です

(内容は変更になることもあります。)

ゲストSetsuna Infinity さん

22時より ファッションショー(同時に)


★★★大募集!★★★

あなたの自慢のファッションをSSで送って下さい!
サイズは512×512で御願いします。

上から洋服、靴、ドレス、アクセサリー、武器など
どこのブランド、どこで買ったかできる限り
詳しくノートに書いて送って下さい!

IWから chacotix Choche 迄送ってくださいね♥

当日、ファッションショーにてMCでご紹介させていただきます!

ハートコレクション♥ファッションショー

賞金総額3000リンデン!!!!


ハートフル賞1000リンデン!

MIZUKI賞 500りんでん!

AKINON賞 300りんでん!

Nyan賞  200りんでん!

KUREKUN賞100りんでん!

KENT賞  50りんでん!

chacotixChoche 賞 500りんでん


SS募集中!カフェ&バーHeart1周年記念イベント 



★ワンピース=BB (首もと)他、ギフトで
(白が好きなのでお気に入りの一つです★)
★靴=どこかのショップのギフトで(オールマイティーに使えます♫
重宝してます!

SS募集中!カフェ&バーHeart1周年記念イベント 



★洋服、靴=GB(ワイルドなとこが気に入ってます!ワイルドだぜ!
★ネックレス=グラスプ(ワイルドが増すぜ!)
★指輪=なんとなくそこらへんのショップで
(一目惚れして買っちゃいました)

こんなかんじの簡単なノートを作っておくって下さい!

(必ず自分の名前を書いてね!)

IWから chacotix Choche 迄送ってくださいね♥

初めての方も~お友達お誘いのうえ^^

ぜひぜひSSノート送ってくださいね^^b

たくさんのご応募お待ちしています^^b

まだまだ^応募が少ないので^^チャンスかも(^O^)v

こんな洋服あったんだ!こんな組みあわせもあるんだ〜!
とみんなで楽しみましょう♫

ご不明な点がございましたら

chacotix Choche  mizuki Alter 迄

IM,ノート、お待ちしております〜♫

.
 

Posted by みずき♪ at 09:46│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。