<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント

あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント

2013年07月09日

あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント



おはようございます(●^o^●)      

昨日も暑かったですね@@

昼間の炎天下をお仕事で移動は・・・・・きつっ・・・

毎日営業の方~お外でお仕事の方の大変さが・・・・・@@

体調に気を付けて~暑さ対策!!!

この夏!!のりきりましょう!!!<自分に言ってる感じ・・・・アハ・・


さ~~~いよいよ!!!

期間限定のYBさんからのプレゼント!!!

残り1日!!!

まだの方~気になってるけど・・まだお店に行けてない方^^v

ぜひぜひ^^ゲットしてくださいね(^O^)

YBのお店入って左にありますよ!!!

奥には~LBもあるので~一緒にゲット!!ヽ(^o^)丿



あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント



                      この詳しい内容は
              http://hibiyacafe.slmame.com/d2013-07-04.html


今回のイベントを記念し、楊貴妃さんのFASHION STORE *YB*から

人気商品の限定カラーが無料のグループギフトとして提供されます


★☆★ グループギフト第1弾 *YB* GOTHIC DOLL ★☆★


■配布期間: 2013年7月8日0時~7月10日24時(日本時間)




あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント



あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント



---------------------- 注 意 事 項 -------------------------------------

YBグループ(その場で無料で加入可)に加入した上でクリックすると、

2色のうち何れか1色がランダムで配布されます。

一度しか配布されないため、誤って拒否しないようお願い致します


-------------------------------------------------------------------------------


再配布は未定ですので、是非この機会にゲットしてみてください。

是非これを着てイベントステージに上がり、一緒に踊りましょう。

また、YBグループではイベント用のタグもご用意させていただきました。

お気に召せば、グループ画面で変更の上イベントにご参加くださいませ。


~~~~~☆~☆~☆~~~~~~~

あ~第二弾~てあるのかな??


みずきはピンクの髪に合わせてみました(^O^)v


あと1日です★YBさんの期間限定のプレゼント




Posted by みずき♪ at 07:51│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。