<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です

YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です

2013年07月10日

YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です



いよいよ!!!!!

期間限定YBさんより第二弾です!!

楊貴妃さん~ありがとうございます!!!!

今回もとってもクオリティーの良いアイドルさんですよ!!!

みずきのモデルのPOPも貼ってみようかな!!

きゃははは・・・

詳しい内容は

http://hibiyacafe.slmame.com/d2013-07-05.html       


YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です




配布されるのは~下記の2色のどちらか??お楽しみに★


今回のイベントを記念し、楊貴妃さんのFASHION STORE *YB*から

人気商品の限定カラーが無料のグループギフトとして提供されます



★☆★ グループギフト第2弾 *YB* TOP IDOL ★☆★



■配布期間: 2013年7月11日0時~7月13日24時(日本時間)




YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です



YBさんより期間限定第二弾!!11日0時より配布開始です




-------------------- 注 意 事 項 -------------------------------------


YBグループ(その場で無料で加入可)に加入した上でクリックすると、

2色のうち何れか1色がランダムで配布されます。

一度しか配布されないため、誤って拒否しないようお願い致します


-------------------------------------------------------------------------------


再配布は未定ですので、是非この機会にゲットしてみてください。

是非これを着てイベントステージに上がり、一緒に踊りましょう。

また、YBグループではイベント用のタグもご用意させていただきました。

お気に召せば、グループ画面で変更の上イベントにご参加くださいませ。





~~~~~☆~☆~☆~~~~~~~

皆様この機会にぜひぜひお店にいらしてください(●^o^●)


楊貴妃さんのYBブログ
http://yokihibeauties.blogspot.jp/


楊貴妃生誕祭 実行委員
mizuki Alter
Moto Teebrook
popopo Mighty 

Posted by みずき♪ at 10:11│Comments(2)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
Comments
みずきちゃんのBlogを見て、私もいただいてきました☆
とっても可愛い^^* 情報感謝です♪
POPが最初みずきちゃんかと思ったらみずきちゃんじゃなかったですw
DJのMizukiさんは、みずきちゃんのことだよネ?
楽しみながら頑張ってね~^O^*
行けそうだったらお邪魔しま~す♪
Posted by Sunday Loire at 2013年07月13日 10:18
サンデーちゃん~(●^o^●)

コメントありがとう~♫~♫

情報みてくれて~ゲットできてよかったです♪

はい^^ご都合がよかったら^^^ぜひぜひ

お待ちしてますぅ~~~★~★
Posted by みずき♪みずき♪ at 2013年07月13日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。