<%Site_name_short%> > HOME > 誕生日 > リズママのRezdayパーティ(^O^)

リズママのRezdayパーティ(^O^)

2014年10月07日

リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママ♥LiZu MelodyのRezdayパーティ(((o(*゚▽゚*)o)))

5歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!!!!

これからも素敵なダンス見せてくださいね♪~♪

カイパパと♥~♥いいなぁ~~♪お幸せにでし(^O^)

RLは、何歳でしょう??って会話が飛んでました^^bが・・・ぷぷ

優しいぃ旦那様カイパパ★Kai Wirsing主催で~~~♪~♪

DJ ザク★Yozakura Destiny~~いろんな曲で盛り上がってました^^b

みずきもDMとしてお手伝いを~~♪~♪

にぎやかで~楽しい時間でした~~~♪

ケーキは、ゆいかさん制作の特別な★^^b豪華でした★

ほんとにケーキが食べたくなったでし(^O^)

♥リズママのお友達の方がいっぱいでした^^b

(*´ェ`*)ドキドキだった・・・けど無事終わってほっ・・(*゚▽゚*)

実はね・・
ダンスパフォーマーのプロの方もたくさんいらしてて・・

おかしな?へんなアニメ??に・・・・・・・・驚いていらしたみたい・・でした(๑≧౪≦)
ダンスショー、パフォーマンスーでは、使わないダンスですものね;;


みずきは・・ダンスが見えるように・・
環境設定を基本シェーダー等を切っておりました・・
なので演出が全く見えていませんでした・・そのままSSを;;
味気ない絵になってますね・・・・(´Д` )

リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママのRezdayパーティ(^O^)
clear="all">




リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママのRezdayパーティ(^O^)



リズママのRezdayパーティ(^O^)




















Posted by みずき♪ at 09:02│Comments(0)誕生日

同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
team Ä・S・H Kaiパパのお誕生日会こっそり♪
楊貴妃さんR-day盛況でした(●^o^●)
楊貴妃さんの降臨弐周年行ってきました。
❤Cerfeuil FaltaさんのREZ Dayお祝い
ありがとう・・みずきのRez Day
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 team Ä・S・H Kaiパパのお誕生日会こっそり♪ (2014-12-09 10:27)
 楊貴妃さんR-day盛況でした(●^o^●) (2012-07-15 11:04)
 楊貴妃さんの降臨弐周年行ってきました。 (2009-07-19 08:38)
 ❤Cerfeuil FaltaさんのREZ Dayお祝い (2009-06-20 09:41)
 ありがとう・・みずきのRez Day (2008-10-31 16:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。