<%Site_name_short%> > HOME > 近況(^o^) > ★★★Merry☆christmas★★★

★★★Merry☆christmas★★★

2014年12月24日

★★★Merry☆christmas★★★



★★★Merry☆christmas★★★




Merry Christmas~~~~(ㆁᴗㆁ✿)♪

今年もあとすこし・・・

team Ä・S・H★STAR HEAVEN DC★Lumiere lune ★* Cute Grin * ★

イベントにお越しいただいた皆様~♪~♪お友達のみなさん~♪

たくさんお世話になりありがとうございました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

いろんな事があったのかな?楽しい事しか思い出しません^^b

楽しい事嬉しい事がたくさんあったから~ですね

まだまだ・・未熟なみずきです・・♪

これからも一歩づつ・・前にすすめたらと思います♪


皆様もよいおとしを~お迎えください~~~♪~♪




クリスマスPOPは~team Ä・S・Hで~撮って
リズママが加工作成してくれました^^b
ありがとんでした^^v

らいら(STAR HEAVEN DC)と一緒にSS撮りたいなあ~♪
あとで連絡しますぅ~♪~♪よろしくね^^


★★★Merry☆christmas★★★















Posted by みずき♪ at 20:13│Comments(0)近況(^o^)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。