<%Site_name_short%> > HOME > ライブ > 20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 

20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 

2015年09月29日

20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 



20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 



20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 



20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 



20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 



アニソンdeないと! in ちぇりーぶらっさむ  

お越しいただいた皆様~ありがとうございました~♪

ダンスお送りして~初めての方とたくさんIMでもお話できました^^

SIMオーナーのMarkさん、ちぇりーぶらっさむの風さん~♪

ありがとうございました~♪ 

楽しかった!!!

ちゅっこちゃ~アリエスちゃ~♪

さすが~きゅぐりダンサーの皆さんの生着替え♪圧巻!!!

お疲れ様でした~♪

今回SSほとんどちゃんと撮れてなかったです;;


20150928アニソンインちぇりーぶらっさむ ありがとう 


 


Posted by みずき♪ at 09:04│Comments(0)ライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
KaiサンThe Dragon and the Knight
20151119, 23,26 Kai さんの公演!!!
CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪
20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ
20151029アニソンde in サクラありがとう~
20151029アニソンdeないと! in Sakura
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 KaiサンThe Dragon and the Knight (2016-02-26 10:22)
 20151119, 23,26 Kai さんの公演!!! (2015-11-18 09:11)
 CREAおばさんのパンプキンパイ2夜 感謝です♪ (2015-11-02 09:24)
 20151030,31 2夜CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-10-30 20:11)
 20151029アニソンde in サクラありがとう~ (2015-10-30 10:15)
 20151029アニソンdeないと! in Sakura (2015-10-29 15:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。