<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ

ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ

2009年06月11日

こんにちわ^^みずきですface05


つばさオーナーのウイングマスターシムからのお知らせです^^


ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ



つばさちゃんが、ウイングマスターシムに新しくスカイを設置!!!!


スカイに フリーとラッキーボード・アイテムキャンプ・・があります。

これからまだまだ進化してきます・・

ゲットしに・・来てくださいね^^v



スカイは6階建です。
下からスカイガーデン3階・・スカイストアが3階です。


ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ



ショッピングのほうは、1階が、LB・アイテムキャンプ
2階が、グループサンドBOXとして・・
3階が、フリーグッズ・・いろいろ置いてあります。

ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ




ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ




ウイングシム・・フリー・LL・アイテムキャンプのお知らせ



スカイガーデンは、お花など・・植えて・くつろぎスペースです。
まだまだ、増殖中・・お楽しみに・・


ぜひぜひ・・ゲットしに・・いらしてくださいませませ・・・


LM ここから・・赤いカウンターの横のテレポーターから 
     SKYstore 選んでください。そこが、スカイショップの1階です               


                       http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/142/159/10

フリーの3階には、スカイショップの壁の茶色のテレポーターでね^^v

フリーの箱に値段があっても、0L$ですので^^v

ウイングシム・・他にも可愛いお店・・たくさんあります・・
見学にきてくださいね。
テレポーターでうろうろしてください・・・ね


❤SPECIAL THANKS❤
紅胡蝶の限定うちわを作成してくださった・・こまきしさん・・
紅胡蝶のtimさん・・・
日本橋のDJ。クリエーターのさらみちゃん・・
ブラウンシュガーのほくとさん・・・
雑貨屋「百八屋」のごんぞーさん・・・
クリエーターのトブさん・・・

Posted by みずき♪ at 18:33│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★
楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER
楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b
Cute Grin3周年イベント20140913
20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^
20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楊貴妃さんYBでモデルさせていただきました★ (2015-06-12 14:01)
 楊貴妃さん初ガチャレアはX'mas仕様 TOP SINGER (2014-11-19 11:06)
 楊貴妃さんYBでモデルさせていだきました^^b (2014-11-15 18:54)
 Cute Grin3周年イベント20140913 (2014-09-11 14:26)
 20140726楊貴妃誕生祭!お早めに!お土産本日中です^^ (2014-07-25 18:06)
 20140726楊貴妃誕生祭開催!お土産配布です(^O^) (2014-07-22 08:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。