<%Site_name_short%> > HOME > 紅胡蝶お知らせ > 紅胡蝶のサポータークラブについて・・

紅胡蝶のサポータークラブについて・・

2009年08月05日

こんにちわ~^♪みずきですface05

紅胡蝶のサポータークラブについて・・




昨晩は・・紅胡蝶の解散のお知らせをしました・・

SLインしていたら・・これから・・どうなるの??ってお友達からIMが・・

そのころ・・ちょうど^^v紅胡蝶から・・追加のお知らせがきました~~♪



「紅胡蝶サポーターズ・クラブ」について

POR(PrimeOne Records)は、今後も魅力あるアーティストを育て、
RL登場までを目標として輩出してまいります。

「紅胡蝶サポーターズ・クラブ」は、名前をそのまま残すと共に、

すでにRL進出を果たした椎名霞の活動状況のお知らせと、

SLで継続活動することになっておりますワイルドキャッツの活動状況のお知らせと共に、

今後SLからRLを目指すアーティストのインフォメーションをお届けする機関として、

ご利用いただければと思います。


 PriMe One Records

 代表:zhangji Criss

Posted by みずき♪ at 11:24│Comments(0)紅胡蝶お知らせ

同じカテゴリー(紅胡蝶お知らせ)の記事画像
17日・紅胡蝶ラジオ放送出演!!
同じカテゴリー(紅胡蝶お知らせ)の記事
 17日・紅胡蝶ラジオ放送出演!! (2009-04-16 20:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。