<%Site_name_short%> > HOME > ご紹介です > JPSのブログに~♫

JPSのブログに~♫

2010年03月27日

JPSのブログに~♫

おはよう~ございます~(●^o^●)b  みずきです~!!!


ちと・・ご紹介です~♪





JSPグループ代表sinaさんに・・盗撮??されちゃい??ました!!!

シナさんのブログ覗いてね~♫   きゃはきゃは!!



シナさんのブログです
          
  http://jsp.slmame.com/e857978.html



シナさんのシム・・・・海があって・とってもいいとこです~♪

この機会に??ぜひぜひ・・遊びにいってね~~♫♫


素敵な海沿いの白を基調とした

「JSP *Annex* MALL」が・・ありますよ~^^v

LBも^^b



JSP *Annex*MALL
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/40/127/22
           
*Annex*MALL ブログ
http://annex.slmame.com/

お友達のまぃちゃんのお花のお店もあります~♫

ぜひ^^いってくださいね~(●^o^●)


JPSのブログに~♫



http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/157/217/22

Posted by みずき♪ at 08:46│Comments(0)ご紹介です

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。