<%Site_name_short%> > HOME > 近況など > ★MerryChristmas★WINGSTAR SIM

★MerryChristmas★WINGSTAR SIM

2011年12月25日

メリークリスマス!!!!

★Merry★Christmas★



★MerryChristmas★WINGSTAR SIM



                    http://slurl.com/secondlife/WING%20STAR/128/128/23                               

★MerryChristmas★WINGSTAR SIM



着ているドレスは~fumiwo Rauさんのドレスでした^^b

IMをいただいて・・ブログで載せている・・・洋服はどこのですか??って

みずきの来ている洋服に興味を持っていただけたなんて・・(^-^)

ほんとにありがとうございました・・

クリエーター様のお名前を・・お知らせできたらと・・思います・・・(^-^) 
   


日本列島・・冷え冷えのクリスマスですが~♫

楽しい時間をお過ごしでしょうか?

温かい美味しい物たくさん食べて元気に!!

RL私は・・食べすぎのようで><

明日から・・セーブしないとですです。。<すぐお正月も来るし・・危険ですね^^;

★~皆様のところに~★

素敵な・・大好きな・・可愛い??サンタさんが・・いらしてくれたでしょうか??!!!

私のところには・・小さな小さなサンタさんが・・来てくれたみたいです・・(●^o^●)v    

プレセントは・・ず~~と~~受け付けております・・・ぷっぷ  

よろしくですぅ・・・ <マテ;;     


★MerryChristmas★WINGSTAR SIM



SSを撮ったのは~ブログ上に貼ってある・・動画の場所です^^v

今は・・・雪景色ですが・・・

よかったら・・覗きにきてくださいね・・・★~☆

場所は・・↓  あ・・上にも載せてました^^;   

                             http://slurl.com/secondlife/WING%20STAR/128/128/23

Posted by みずき♪ at 09:37│Comments(0)近況など

同じカテゴリー(近況など)の記事画像
GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)
近況~楽しかった^^v嬉しかったこと^^v
SLTV&遠足&お祝い♥近況です(^O^)
先週SL活動(●^o^●)v6/25~28
初詣行き過ぎ?(●^o^●)
アカウント停止事件;2012年おめでとう
同じカテゴリー(近況など)の記事
 GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●) (2013-05-06 08:01)
 近況~楽しかった^^v嬉しかったこと^^v (2013-03-05 13:02)
 SLTV&遠足&お祝い♥近況です(^O^) (2013-02-11 08:29)
 先週SL活動(●^o^●)v6/25~28 (2012-07-02 09:48)
 初詣行き過ぎ?(●^o^●) (2012-01-03 11:57)
 アカウント停止事件;2012年おめでとう (2012-01-01 09:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。