<%Site_name_short%> > HOME > 近況など > GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)

GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)

2013年05月06日

GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)




こんにちわ~(●^o^●) 


GW中~RLもお出かけ等してましたが~♪

SL楽しい事~嬉しい事がいっぱいありました~(●^o^●)v

SSも撮りためたので^^お披露目^^b

サプライズで^^RL誕生日していただき、

Chooseカフェのビームでお子ちゃまディー

らいらちゃがスタッフしているなつさんのお店でダンス三昧!

SL姉さまの優ちゃんの優まづめでライブと^^マーティテング!!

なんとキューグリで^^v初のDM!!

新作の4Dのダんスを早々に(^O^)

モトちゃのZain にも遊びに!!これは・・次回の日記で^^v

てんこ盛りのGW(●^o^●)v


このGW中にRL誕生日がありました~♫~♪

なんと!!SLで生まれて初めてサプライズでした^^b

DJ夜桜師匠    L’s店長GUNさん^^

色々ありがとうございました^b^

DJ、DMしてくれた^^v

ザク師匠~~♥   SAYちゃん~♥  らいらちゃ~♥

ケーキを制作してくださった~シロさん^^b

ありがとんでした^^b   d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

来ていただいた^^皆様ありがとうございました

めっちゃ~感激でした・・・・

 だいぶ前に言われて・・
店長から会わせたい人がいるからって~^^v
22時前にインしてねって~♫

まさかまさかの展開でした・・・
いつもは^^みずきが企画したりすることが多いので^^

びっくりのてんこ盛り
あらためて^^皆様ありがとうございました。

L's cafe LM
http://slurl.com/secondlife/Lobishomen/103/202/71



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)






Chooseの様子「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマ

ビームがすごいすごい!!

はまりまくってました^^bたのしいぃ~~~♫

毎回オリジナルなグッズで~^^v

ちぃさん~ラーさん、シロさん、

スタッフの皆様^^ありがとうぅぅぅうう~(^O^)v

いつも小さくてかわいいラーさんが

今日は大きくみえます~~~(●^o^●)

ChooseLM
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301





GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)




GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)





らいらちゃの~DMする 

なつさんのお店Cafe ELECTRO BANGERSで~

ダンス三昧してました^^b

続けて通ったですょ~♪

楽しかった~(●^o^●)v

@ELECTRO BANGERS
http://slurl.com/secondlife/Cats/151/65/3002

STAR HEAVEN DANCE CLUB
http://maps.secondlife.com/secondlife/mk009%20Nagisa%20Land/210/217/22




GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)






SLねーさまの優ちゃんの優まづめへ~~♪ 

優ちゃんとごんさんの歌ライブ^^b

優ちゃんのお話がおかしくて・・・

たいちょうさん、ザクさんのリアクションも(●^o^●)v

マーティングで^^スーザーフォンでした^^b

楽しかった!!!!

ありがとう・・また遊びにいくです(●^o^●)

優まづめLM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/111/212/35





GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)





キュグリで初めてDMさせていただきました^^

ちゅっこちゃ~~♫ありがとうでした。

4Dの新しいダンスを初めてお披露目^^v

楽しかった~!!

あとね・・巨人さんがいっぱいでした^^b

巨人さんもダンス^^踏まれそうだったかな??

不思議な楽しい空間でした^^b

Dance Bar *Cute Grin*LM
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2...





GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)



GW中~あちこち♥楽しいSL(●^o^●)







Posted by みずき♪ at 08:01│Comments(0)近況など

同じカテゴリー(近況など)の記事画像
近況~楽しかった^^v嬉しかったこと^^v
SLTV&遠足&お祝い♥近況です(^O^)
先週SL活動(●^o^●)v6/25~28
初詣行き過ぎ?(●^o^●)
アカウント停止事件;2012年おめでとう
★MerryChristmas★WINGSTAR SIM
同じカテゴリー(近況など)の記事
 近況~楽しかった^^v嬉しかったこと^^v (2013-03-05 13:02)
 SLTV&遠足&お祝い♥近況です(^O^) (2013-02-11 08:29)
 先週SL活動(●^o^●)v6/25~28 (2012-07-02 09:48)
 初詣行き過ぎ?(●^o^●) (2012-01-03 11:57)
 アカウント停止事件;2012年おめでとう (2012-01-01 09:41)
 ★MerryChristmas★WINGSTAR SIM (2011-12-25 09:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。